複数店舗を持っているなら服飾雑貨店を

複数店舗を持っているなら服飾雑貨店を



複数店舗 服飾雑貨のサイトを調べました。

2014-07-03

皆様、ついつい「ながら食い」してませんか?
テレビを見たり、本を読んだりしながらおかしをつまむ…
これは減量する上で、非常によくない食習慣ですから、
是非、改善しましょう!

なぜ「ながら食い」がダメなのかというと…

そもそも、「ながら食い」というのは
意識的に食事をしていない状態ですよね?

テレビを見たり、本を読んだりしながら…食べる。
無意識状態での食事です。
他のものに気をとられてるわけですからね。

テレビや本に目をやりながら、手探りでおかしを取って、
手に取ったおかしを目にすることもなく、
直接くちの中へ入れてパクパク…
味がわかっていないことも多いのではないでしょうか? 

こんなときは
「減量をしている」ということすら
忘れてしまっているのかもしれません。

無意識状態での食事では、
食べた満足感が通常の食事と比較すると少ないんだそうです。
なんだか減量に限らず、根本的によくなさそうですね…

当然、満腹感が少ないので
ついつい食べすぎてしまうというパターンに陥ります。
結果、食べ過ぎて減量失敗…という流れになるわけです。

では「ながら食い」を防ぐにはどうしたらいいのか?

「他のものに意識がいってる時の食事は要注意!」
ということを意識するようにしましょう!

おれは、最近ようやく、テレビを見ながら
おかしを食べる癖を克服することができました!

しかし、どうしても「ながら食い」をして食べ過ぎてしまう…
という人には最終手段があります。
それは、自宅におかしや板チョコといった、
「ながら食い」ができる食べ物を置いておかないことです。

減量中は、
間食になる食べ物をできるだけ買わないのがいいみたいです!

せっかく減量しているのに、
無意識で太ってしまうなんて、バカバカしいですもんね!

ファスティング



カリンの複数店舗 服飾雑貨

2014-06-19

コニチワー(外人風

やばーいことに気付きました!

車の保険の更新…忘れてたぁ!!!

エクササイズ トランポリン買っちゃったし・・・
ダイエット紅茶も。。。

はぁ~、バカだ。

4日母親とコンサート。

金欠病を乗り越えなくては・・・いけないっ。

でも、世の中保険払っていない人、けっこういるんだよね。

皆さんはどうです?

こないだ、友達が家の保険がどうのとか言っていたけど、
友達のとこは強制じゃないらしくて、上の人が入って
いなくて大変だったみたい。

車とかもさー、最低限しか入っていなかったから…なんて
話もあるし。

生命保険とかもそうだよね。

ま、不景気だから仕方ないといえば仕方ないのかもしれない
けど、7キロ痩せたからガンかなーなんて会社で言ってる
人いるけど、全然違うし。。。

21時とか残業しても痩せるタイプと太るタイプがいて、
痩せるタイプなんだろうね。

ちなみにおれ太るタイプ(笑)

腕が…と思って筋トレしたら筋肉痛。

ウォーキングとかの方が良い…自分的に。

ITコーディネーターほしーなーとか頑張ってたから、痩せたんじゃない?
とかも思うけど、ある意味うらやましい。

21時からは仄々する。

そんなタイプなので、痩せるよりもリラックスー♪

それよりも何よりも…保険料だ。

やばーいよぉー!!

・・・と、こんな事書いてみる

睡眠はニキビ跡にも効果的



長七郎の複数店舗 服飾雑貨

2014-06-17

ショートケーキやおかしといったものを
食事の代わりにするのは、
ダイエットする上で、非常によくありません。

ショートケーキのような甘いおかしだけで、
食事を済ませるのがよくないのには、
大きく分けて2つの理由があります。

まず一つ目は、必要な栄養素が取れない点です。
特に甘いものを食事にしてしまうと
ビタミン・ミネラル・たんぱく質が不足がちになります。

これではあまりに不健康です。
ダイエットはただ体重を減らしたり、
からだを細くしたりするだけのことではなく、
美しく健康になることでもあるということを
忘れないようにしなければなりません。

これらの栄養素が不足すると、
さらに甘いおかしを食べたくなったり、
食事をしたときの満足感がなかなか得られないので、
暴飲暴食にもつながり、ダイエット上非常によくないのです!

食事は食事、おかしはおかしとして食べた方が、
どちらも少量で満足感が得られて、ダイエットとしては有効ですし、
できるだけたくさんの品目の食材をバランスよく摂ることこそが
正しいダイエットの姿だと、
僕は思います!

次に問題なのが、
こういった食生活が続くと、
いうまでもなく体脂肪が激増するということです。
普通の食事をするよりも圧倒的に短期間で体脂肪が増加し、
しかも痩せにくいからだになる可能性が高いのです。

そうならないためにも、
おかしを食事の代わりにするのは避けて、
規則正しい食生活を心がけるのが、
ダイエットはもちろんのこと、
健康・美容にもいいでしょう!

みなさん、健康で美しいからだを目指しましょう!

アコム仙台



まさるの複数店舗 服飾雑貨

2014-06-14

こんばんは~♪♪

今日はママさんと小樽にいってきました。

わたくしがずっと気になっていた所に行きたいって言ったら
OKしてくれたので早速向かったんです。

オススメがとんかつ定食だと聞いていたわたくしは
もちろんをすぐに注文!

予想以上に美味しくて、すごく好みの味だったので
すごく気に入ってしまいました。

今度は違う物も食べてみたいなって思っちゃった。

小樽で美味しい料理を食べながら楽しい会話を
楽しんできましたよ♪

食べ終わった頃にママさんが、最近カナダに
旅行に行ったとのことでお土産をくれたんです。

なんとスピルザD!!

最近少し腕が気になってるって言った事を覚えて
いてくれてスピルザDを買ってきてくれたようなんです。

だけど食前用…
食べる前に渡して欲しかった…

なんて思ったけど嬉しかった♪

曇りで、天気以上に気分も良かったので
ブラブラして家に帰ってきました。

明日から頑張って肩コリ体操もしてしっかりダイエットしようかな!

いっそステップボーイも買って家でもしっかり運動しようかな?

いつも3日坊主なわたくしだけど今回は頑張る!

それでは明日も10時に起きなきゃいけないので寝ます♪

けっこう最近は10時に起きる習慣もついてきたけど…
1週間位前は寝坊もしちゃったしね~

とっぴんぱらりのぷう

人妻出会い



ともこの複数店舗 服飾雑貨

2014-06-14

ダイエットをやりたいのに、やれない環境ってありますよね。

例えば、
大家族でダイエットがなかなか出来ない。
献立も母親が考えて作ってくれる。
兄が帰ってくるのが遅いで、
晩ご飯もPM10時すぎが当たり前とか・・・

不規則な食生活と、
思うようにダイエット出来ないことでストレスも貯まる。
この生活で痩せるのは難しい・・・

しかし、どんな環境でもダイエットは出来るものなんですよね。
食生活のコントロールが難しいなら、
代わりに間食を減らしたり、トレーニングを少し増やす事も出来るでしょう!
出来ないという事はないんです。

でも・・・
一人で生活している訳じゃないから。
ダイエットしているなんて、話せないし・・・

理由は色々あると思いますが、
その理由のために綺麗になるチャンスを逃していませんか?

もちろん、
規則正しい食事と適度なトレーニングをバランスよくやる事が一番いいのですが、
それが無理なら仕方ありません。

出来ることを見つけて、実行すればいいんですよ!

あたしは14時間、
散歩がてらのウォーキングに力をいれています。

あまり長時間だと長続きしないので、
それこそ適度な時間でですが・・・

要は内容です。
ただ歩くだけではなく、トレーニング!
これを意識しながら歩いています。

トレーニングと意識する事で、
まずダラダラ歩きは自然としなくなります。
そして、無理せず自分がその日決めたコースを歩く。
たったそれだけなんですが、やらないよりはマシですよね。

後は家の中で、ラジオ体操したり、姿勢を良くしてる・・・などです。
姿勢を良く保てば、腹に効果的ですよ!

副収入主婦

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright 複数店舗を持っているなら服飾雑貨店を All Rights Reseved.